【加古川市】アウトドア用品が揃う!登山好きにもたまらない!新しいショップがオープンしています

車が駐車場いっぱいに停まる新しいお店、ここは一体・・・

開店祝いのお花がズラリ。

Heimat berg(ハイマートベルク)
2020年3月26日(木)アウトドアショップが新しくオープンしました。

混み合う店内、注目の高さを感じます。

ハイマートベルク

 

アウトドアウェア、キャンプ用品、マウンテンシューズ、バッグ、日常使い出来るタンブラー系も揃っていましたよ!アウトドア好きにはたまらない、通いたくなる新店です。

店員さんにアドバイスもいただけそうな温かい雰囲気でした。
行楽シーズン到来、良いものを揃えて楽しくお出かけしたいですね。

Heimat berg(ハイマートベルク)はこちら★

2020/04/03 07:30 2020/04/03 07:54
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集