【加古川市】なんと嬉しい!雪遊びができる!!なまはげ&かまくらがやってきますよ~!

今年もなまはげがやってくる!

ニッケになまはげがやってきた

ニッケパークタウンで昨年行われた人気企画が今年も帰ってきますよ~!(写真は昨年の模様)
場所:カラオケレンガ館前広場

なまはげ練り歩き&太鼓演舞
2020年
1月25日(土)
11時~(練り歩きのみ)
13時30分~
15時30分~

1月26日(日)
11時30分~
14時30分~

太鼓演舞終了後。なまはげと写真撮影もできます。

ニッケになまはげがやってきた

子どもたち大泣きです。いえ、子どもたちが大騒ぎのコーナーもあります。
それは・・・

ニッケにて秋田のイベント

かまくら!
たくさんの雪もやってくるんですよ~!
場所:花のひろば

・かまくら見学撮影会&雪のふれあい広場(滑り台)
25日(土)11時~19時
26日(日)10時~19時

・雪玉のプレゼント
25日(土)12時・13時・14時30分
26日(日)12時・13時30分・15時30分

・ミニかまくら作り体験
16時30分~(両日とも)

・ミニかまくらライトアップ
17時~19時(両日とも)

ニッケパークタウン加古川

秋田県横手市のミニ物産展もあり、東北地方の雰囲気いっぱいの2日間です。
珍しい雪、そして秋田県の雰囲気に、非日常感を楽しめるニッケパークタウンの週末になりそうです。

会場となるニッケパークタウンはこちら★


(さんマ)

2020/01/21 07:30 2020/01/21 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集