【加古川市】注目!無料のスケートリンクが期間限定で出現します!

うそのような本当のお話、注目のイベントですよ~!

ニッケパークタウン加古川

ニッケパークタウンにスケートリンクが出現します!

わくわくスケート広場と題してセンタープラザでスケートが出来るようになるんです。

2019年12月28日(土)~31日(火)
時間:11時~17時
場所:ニッケパークタウンセンタープラザ本館1階
対象:満4歳~小学生(未就学児は保護者の同伴必要)
※保護者は専用靴に履き替えて入場

当日、買い物したレシートを提示することによって、ひとり30分滑走できます。

加古川の確定申告会場

これは昨年の確定申告会場の写真です。ここがセンタープラザ、広いです。全面利用とまではいかなくても、子どもたちが十分に楽しむことが出来るスケートリンクが設置されそうです。

いったいスケートがどれほど難しいものなのか、未体験の方こそ絶好の機会かもしれません。これを機に、将来の夢が変わるかもしれませんね。

年末の買い出しついでに、スケートの時間も見込んでお出かけください。
会場となるニッケパークタウンはこちら★

(さんマ)

2019/12/25 07:30 2019/12/25 21:08
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集