【加古川市】朗報!聖火ランナーが市内を走ります!!

先日東京オリンピックのチケット受付が締め切られましたね。
加古川市内でも応募されている方、いらっしゃるのではないでしょうか。何といっても、日本では1960年の東京五輪以来の夏季オリンピック開催です!

およそ1年後に迫ってきていますが、こんなニュースが飛び込んできましたよ!

聖火リレー、加古川市内通過しますーーーー!!!!
これは嬉しいですね!!東京五輪開催をもっと身近に感じることができます。

1年後、2020年5月24日(のスタート地点はココ!

加古川総合庁舎です。その後、
鶴林寺

国宝・鶴林寺に到着します。聖火を披露するミニセレブレーション会場は加古川市役所前広場の予定です。鶴林寺では、こちらの仁王門から、
鶴林寺

本堂まで運ばれます!

聖火ランナーはどなたになるのでしょうか。ランナーのユニフォームも発表されていますよ。

近くを通過する聖火リレー。東京まで行くのを諦めていた方も、このチャンスは逃したくありませんね。2020年東京五輪に先立ち、聖火リレーの開催が楽しみですね!

細かなルートは未発表ですが、およそ2キロの距離を聖火ランナーが走ります!

(さんマ)

2019/06/03 07:30 2019/06/03 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集