【加古川市】マックスバリュ平岡店オープンします!

発表になりました~!
以前お知らせしていたマックスバリュ平岡店が27日(土)にオープンします♪

2月に「形が成ってきましたよ、4月オープン予定のマックスバリュ」でお知らせした時には骨組みだった建物。

マックスバリュ新平岡店(仮称)工事現場

これが、オープン直前の現在は、

キレイな店舗が完成していますよ。駐車場は45台分です。
2019年4月27日(オープンです!

存続が気になっていた、マックスバリュエクスプレス平岡店。

それが移動してくるということです。36年を迎え、老朽化が進んでいたため、400メートル北上した新たな場所で建てられました。

営業時間が9時~22時
生鮮部門が充実した地域密着型を目指す店舗だそうですよ。オープン特別売り出しにも期待ですね。

マックスバリュ平岡店はこちら★(川崎重工社宅跡地)


(さんマ)

2019/04/24 07:30 2019/04/24 07:34
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集