【加古川市】クリスマス直前!12月22日(土)はマンダリン・ギターでクリスマス曲に浸ろう

いよいよクリスマス直前の3連休!みなさん、ご予定はお決まりでしょうか?加古川市ではイベントが盛りだくさんですね。

明日、22日(土)、「クリスマス ふれあいコンサート」はいかがでしょう♪♪14時から2時間にわたってギターとマンドリンのデュオ、ら・マロンさんによる定期演奏会です。

ら・マロンの定期演奏会

ら・マロンさんは普段から加古川を中心に様々なイベントに出演されています。クラシックから懐メロまで、あらゆるジャンルの曲に応えていただけます。この日のコンサートもプログラムを見るだけでも、知っている曲がいくつか・・・。

タイトルではわからなくても、聞いてみると、「あ!知ってる!」ってのもきっとあるんですよね~。

場所は東播磨県民局の1階にある「かこむ」と呼ばれるスペースです。ホールでなく、ロビーのような空間ですので、ステージの近くで音色を楽しめそうですね。

会場となる「かこむ」はこちら☆

(さんマ)

2018/12/21 07:30 2018/12/21 16:33
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集