【加古川市】ニッケ授乳室、給湯器完備、椅子あり、助かりますよ

授乳中のママさん。出先での場所の確保は事前情報が欲しいものですよね。こちらでは、加古川市内の情報を随時アップしていきたいと思います♪

ニッケパークタウン加古川の授乳室はこんな感じです。場所は2階・トイザラスの横にあります。

ニッケの授乳室

つい立てで仕切られていて、入り口からは死角になっています。対面でもうひとつ椅子があります。荷物置きもあり、このくらいのスペースがあればベビーカーも余裕で置けます。

ニッケの授乳室

給湯器も完備されてあるので、ミルクの赤ちゃんとママさんにも優しいですね。おむつ交換のところには、使い捨てのおむつマットの備えもあります。

決して広いというわけではありませんが、混み合うこともないので安心できる空間です。ここのトイレは女性用しかなく、おむつ交換台からは授乳室が見えてしまうため、パパさんは入れないのでお気をつけくださいね!多目的トイレでお願いします。

ニッケパークタウン加古川はこちら☆


(さんマ)

2018/12/06 07:30 2018/12/25 21:51
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集