【加古川市】本日市民会館にて無料開催!ゴスペル風合唱団インチウォームの大演会

号外ネット加古川

本日よりスタートさせていただきます。大きな情報から、小ネタまで日々掲載していきますので、お楽しみに!皆様からの情報提供もお待ちしております。

さて、本日は「兵庫県150周年事業第8回 インチウォームの大演会〜あれよあれよで20周年!感謝の宴っ♪〜」が、加古川市民会館 中ホールで開催されますよ〜!

クリスマスシーズン、ゴスペル聞いてみたくなりませんか?
20周年のインチウォームさん、先日初めて楽しませていただく機会があったのですが、子連れでもオッケー、とってもフレンドリーで温かい時間でした。赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、どんな方にもオススメです!

同じ団地の普通の主婦グループで組まれたのが始まりというインチウォーム。主婦のパワーもいただけるので、日々の活力にもなるかも?!
まだまだ間に合います!本日13時開場!チケット不要、無料です。

ちなみにお気づきでしょうか?公演のタイトル、大会ではなく、大会です。記事にさせていただきたくにつき連絡させていただいたインチウォーム代表の藤村さまが、あえてのであると教えてくださいました。ユニークなタイトルからも、公演が楽しみですね。

 

加古川市民会館


(さんマ)

 

2018/12/01 07:30 2018/12/01 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集